夢を育む

子どもたちにとってお母さんは太陽。
お父さんは水。
幼稚園は、肥料になるでしょう。
色々な体験を通して強い力を育てる
ところだと思います。

more

園の特色

子どもが夢のある、 幸せな未来を実現するため、 人間の心を育てることを 伸びる会教育の原点としています。

more


新宿区での子ども教育

春には春の、夏には夏の体験を!当たり前だけど大切な事を新宿伸びる会では、実践します。子どもが夢のある、幸せな未来を実現するため、人間の心を育てることを伸びる会教育の原点とし、「共感」を育て、相手を思いやれる「思いやり」、困難に負けず、目標達成を実現できる「忍耐力」を持つ、自立したたくましい人間を育てる新宿

新宿伸びる会では挨拶や基本的な生活習慣・態度を身につけさせ、一人ひとりの個性を尊重して豊かな感性を育て、遊びや活動の経験から、自らの考える力・何でもできる自信を養い、人間形成の土台となる底辺を伸ばす教育を行う。