This text is replaced by the Flash movie.

※この文章が表示されている場合、またFlash Playerのバージョンが古い場合は部分的に見られない動画もありますので
新しいFlash Playerをインストールして下さい。簡単にインストールできます。

こちらからお願い致します

Adobe社のFlash Playerのホームページへ移動します。

 

専門科目

専門科目

体育

体育体育専任講師による運動の向上を図り、器械体操、鉄棒、跳び箱、平均台の技能を高め、大運動会で発表する。健康で丈夫な身体をつくり、心身共に健全な子どもを育成する。

音楽

音楽音楽専任講師による歌や楽器演奏の指導。祖母や母親から歌い継がれた歌を大事にしている。成果は学芸会で発表する。音楽表現の楽しさを知り、豊かな情操を育む。

造形

造形クラスでの活動以外にも、造形専任講師による一段と楽しい造形活動を体験し、展覧会へ向けての作品作りも行います。幼児が想像をどんどん膨らませ、夢のあふれる楽しい時間です。また、様々な道具の使い方を学ぶとともに、手先の巧緻性を養います。

英語

英語机に向かって学習するのではなく、外国人の先生との英語遊びを通して、楽しみながら体験的に英語を学習する。
 

トップに戻る トップに戻る